2006年06月16日

お久しぶりです・・。

みなさん、お元気ですか??


引越しをして、インターネットをまだ繋げていないので


実家に帰って来た時にしか更新が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)


誰か、更新を楽しみにしてくれている人がいるなら・・・


なかなか更新できなくてごめんなさいm(__)m


よって、本当に申し訳ないのですがしばらくお休みさせていただくことにしました。


ブログの方は、このまま残しておくつもりなのでまた再開したら


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



では・・・。


☆ゆか☆でした。
posted by ☆ゆか☆ at 17:00| 鹿児島 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

綺麗におっそうじぃ♪


引越しに向けて、掃除をしています。


住宅なんですが・・・。


以前そこに住んでいた人の使い方がヒドく


せっせと掃除をする羽目になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも、いろんな人の手伝いのおかげで


とってもぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になりました。


次の日曜日に引越しをするので


やっと、ダーリンとの生活が始まります。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ☆ゆか☆ at 22:07| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

写真・・・。

結婚式の写真が出来ましたぴかぴか(新しい)


まるで写真集本です。


まるで綺麗に修正されたかの様ですあせあせ(飛び散る汗)


まるで私ではないかの様です。


技術ってすごいですね!!


想い出は大切に黒ハート黒ハート



では、詩へどうぞ・・・。




幸せの足跡
posted by ☆ゆか☆ at 18:52| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

やっと。

今日は、結婚式が終わってからはじめてのバレーの練習です。

やっとバレーが出来るわーい(嬉しい顔)

久しぶりだから、怪我はしたくないなあダッシュ(走り出すさま)

ボールに触れることの嬉しさ。

バレーをする人なら解りますよね黒ハート黒ハート
posted by ☆ゆか☆ at 18:01| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

本日!!

カウンター  設置いたしました。


これからも、向日葵日記をどうぞよろしくわーい(嬉しい顔)
posted by ☆ゆか☆ at 22:07| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

きっとそうだよ・・・。

久しぶりの更新です。


そんなこんなで・・・。


 を久しぶりに書いてみました。


気が向いたらどうぞ読んでみてください。



きっとそうだよ・・・。
posted by ☆ゆか☆ at 16:52| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 向日葵詩集☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ついに・・。 ついに・・。

この日が来ました!!!


今日  結婚式  です。



でも、相変わらず実感のない私。



おいうドレスを着たら、少しは実感するかな??



よく「緊張するでしょ」と言われるけど、



私は、緊張というより無事に終わるかが心配です。



でも、きっと楽しい式になると信じて・・・。


では、行って来ます!!!
posted by ☆ゆか☆ at 09:49| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今日は雨・・・。

今日は雨・・・。




なので、更新は昨日の事を書きます。


昨日は、前撮りカメラでした。


(前撮りとは、結婚式の前に衣装を着て記念写真を撮るんです。)



昨日は嬉しいことに快晴晴れでした。


でも、中国からの黄砂が流れて来ていて、澄み切った青空ではなかったですけどふらふら



それでも、天気が良かった分写真屋さんの中庭で撮影したりしました。


なんといっても、ポーズをとるのが難しい!!



撮影時間に5時間ほど費やし、無事に終わりました。


こんだけ頑張ったんだから、出来上がってきた写真が楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ☆ゆか☆ at 18:32| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ブログ☆

私の従弟のブログをぴかぴか(新しい)お気に入りリンクぴかぴか(新しい)に貼りました。


みなさん、ぜひ遊びに行ってやってくださいねわーい(嬉しい顔)


れっといっとびー


どうぞよろしくるんるんるんるん
posted by ☆ゆか☆ at 22:06| 鹿児島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Magier

久しぶりに、歌詞を書きました。

勝手にイメージ歌詞

どうか、気を悪くしないでくださいね。



Magier
posted by ☆ゆか☆ at 00:01| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 向日葵詩集☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

